無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
はじめに登録したほうがいい厳選ASP
はじめは、どのASPに登録していいかもまったく分かりませんよね。

「無料だから、はじめにできるだけ登録しよう!」
なんてよく初心者向けのホームページにあります。
でも、これ、注意です!

やみくもに登録しすぎるのは危険です。収集がつかなくなります。

なぜかというと、それぞれのASPで、画面や操作に大きな違いがあります。それに慣れるまでは、非常にストレスになると思いますし、結局、そんなにたくさん使いこなせません。

なので、まずは、商材(アフィリエイトの種)の質がよいものが多くそろっているところに登録するのをおすすめします。

私が実際に使ってみていいと思うところを挙げてみます。
詳細記事で、私の独自解説をつけています。


【1.厳選ASP】


リンクシェア     (⇒登録する ⇒詳細記事
トラフィックゲート  (⇒登録する 詳細記事
JANET(ジャネット) (⇒登録する ⇒詳細記事
A8ネット (⇒登録する ⇒詳細記事
電脳卸 (⇒登録する ⇒詳細記事まだ書いてません・・)

他にバリューコマースというところもあります。
ここはASPの王様といわれるところです。
ここもすばらしい提携企業と商材がそろっています。
しかし、操作が難しいショック
私は、はじめにここに登録して、すぐに挫折しそうになった経験があります。なので、ここはある程度他のASPを使いこなせるようになってからでもいいような気がします。
操作になれれば、とても使いやすいという声も聞きますので。
(ページが重かったり、リンクを作成するのが面倒という声が多くあるようで、近いうちに改良になるようです)

【2.コンテンツマッチ型】

それから、私とおなじくものぐさなあなたにぜひおすすめしたいのがこれです。
(私は、この方式のものが楽なので大好きですときめき
コンテンツマッチ方式といって、常時、自分の記事にあわせて広告内容が変化してくれる機能をもったものです。
勝手に、更新してくれるとうものなので、一度貼り付けしてしまえば、永久に手をかける必要がありません。
記事にかける時間も多くとれます。

Google Adsense (⇒登録する ⇒詳細記事
ビッダーズ   (⇒登録する ⇒詳細記事
ジョイフルクリック(⇒登録する ⇒詳細記事
・・・ジョイフルクリックは人気が急に出すぎてサーバーが不安定!?


もしも、好奇心旺盛で時間的余裕もあるし、複数のASPを自分の目で確認して選びたいという方は、こちらに簡単にまとめてありますので、ご一読ください。⇒ASP一覧
| ひなた | 1.「ASP登録編」 | comments(17) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/09/28 7:37 AM posted by: ちょび助
その通りですよねぇ

とりあえずは広告たくさんある大手から初めてなれてきたらちょっとずつ増やすってのが一番いいですよね♪

そうしないと頭いっぱいいっぱいになっちゃいますもん(w
2005/09/28 8:01 AM posted by: ぽいぽい
私もたくさん登録してるので
使いこなせてないASPがちらほら・・・。
最初のうちはASPの管理画面や使い方に慣れる意味でも
少しずつ登録した方がいいよね。

旅に出るんだね〜
前に言ってた出張についてくってやつかな?
気をつけて行ってらっしゃーい。
お土産話待ってます♪
2005/09/28 8:43 PM posted by: まあこ
ひなたさん!いってらっしゃ〜い!!

では、まあこさんが補足を・・・
まず、一番にA8に登録しましょう!
しかも、中身のあまりない状態で・・・
なぜかって?・・・秘密です。(笑)

2005/09/28 9:35 PM posted by: るー
_・)チラ こんばんは^^

俺も最初はA8がオススメだねぇ。
なぜかって?俺は言っちゃうよ?w
登録審査無いし、広告主多いから〜w
2005/09/28 9:41 PM posted by: さん吉
こんばんは〜!
たしかに収集はつかなくなりますねぇ^^;
ちょっと前まではそんな感じでしたが、最近は落ち着いてきましたよ。
みなさんと同じように最初はエーハチがオススメですねぇ。本人申込も多いから結構稼げますからね^^;
それではまた〜(^^)ノシ
2005/09/29 1:49 AM posted by: アフィリエイトでタバコ代プラス
こんばんは、トーネです。

そうですよね、いろいろ登録しすぎちゃうんですよね。初心アフィリエイターは、登録報酬や紹介報酬額に目がくらみますよね。

 私も数十のASPに登録してますが、すでに
収集付かない状態です。

 その結果、収入が増えたのか・・・、×ですね。

使いやすいところを使うのが一番だと思ってます。
私はアフィリエイトを前面(タイトルにも使ってる)に出しているのに、さっぱり記事がアフィリに
なってませんね。(へへへ)

 だから収入伸びないんでしょうね。でもOKと
しましょう。今はね。
2005/09/29 5:59 AM posted by: しめちゃ
ASPって初心者には迷いやすいですよね。
私もほとんど使えてません。
ひなたさんを参考にぼちぼちいきますよ〜
2005/09/29 8:16 AM posted by: ひとしょん。
こんにちは。
ASPってやっぱり沢山登録したからって使いこなせるようになるまでには十分時間がかかるし、まとめたほうが最低報酬額にも到達しやすいから少ないほうがいいですよね!それでも達しない私っていったい。。。

旅行楽しんできてください〜。
2005/09/29 1:17 PM posted by: apple soda
始まったよ!
2005/09/29 1:22 PM posted by: Xiao
転職も考える秋…始まりましたょ〜♪
2005/09/29 3:14 PM posted by: ciokan
コメントありがとね。
すでにciokan収集つかなくなってますw
お気に入りのASPしかつかってないな。
まとめた方が、換金が早くなるので。
そろそろ見直さないと。
2005/09/30 3:44 AM posted by: アフィリエイトでタバコ代プラス
こんばんは、トーネです。

なんと、久しぶりにサイトめぐりをしていたら
3:40になってしまった。今日も普通に出社というのに・・・。

 でも、たまにサイトめぐりすることもストレス解消になりますね。無理に回っていると、逆にストレスになっちゃいますけど、今日のサイトめぐりは
快適です。
 でも、今から寝ると、起きるときが怖い!!

 夜ってどくとくの雰囲気があって、この世で
自分だけが起きてるって錯覚しちゃいます。
いくつになっても、この感覚って消えないもの
なんですね。

 とりとめのないコメントを書いてしまいました。
それでは寝ますね。おやすみなさぁ〜い。
2005/09/30 4:06 PM posted by: kouji
こんにちわ。
ちょくちょく遊びに来させてもらっています。
今回、是非相互リンクをさせてもらいたいと思い、ご連絡させてもらいました。
正直、まだ新しい方のサイトなんですが、どんどん更新してサイト内容を充実させていこうと思っていますので、是非お願いしたいです。

よろしくお願いいたします。
2005/09/30 8:21 PM posted by: lyrica
こんばんは♪
やっぱりASPにたくさん登録してもだめですよね☆
でも、気になってるのにずっと登録してないのが
バリューコマース。。。
(審査が厳しいとか聞いたのでw)
実際どうなんでしょう???
まぁ初心者なのでやめておいたほうが無難かもA^^*)

ではまたお邪魔しますね♪
2005/10/01 2:33 AM posted by: ももんが
こんばんは!そうですよねw。
確かに複数あっても使いこなせませんw。
私も複数登録していますが、記事のネタとして、
こんなところも出来たよ的な感じで登録してましたw。
実際、全部使ったら、報酬が分散されすぎて
受け取るのにかなーり時間が掛かりそうですw。
永久に受け取れないものも出てきそうw。

そんな感じで、広告を使うところは
気に入った数件だけを使っています。
うちに来たらお分かりなるかと思いますがw。

ではではヾ( ´ー`)ノ〜
2005/10/01 9:40 PM posted by: チョコ
お久しぶりです♪
テンプレが変わってたのでビックリしました(^^)
とってもかわいいですね〜。
私、確かにASP使いこなせてません(^_^;)
とっても勉強になる記事ですよ。
2005/10/02 10:24 PM posted by: るる
ひなたさん こんばんは るるです!
ブログ始めるとき 知りたかった。。。
収拾つかないのに 別ブログ 立ち上げたの!
そこで、 バリューコマース再申請したら、なんと、るるの〜 はダメで、 新ブログはOKだと!!!!
なんじゃそりゃ〜
ということで、
バリューコマースとA8は、さっさと 登録しちゃいましょう♪
ちなみに A8の会員紹介 未だに承認おりません。。。たぶん もうだめでしょう。。残念 (o_ _)o
応援♪ またきます(^-^ゝ
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ruralrel.jugem.jp/trackback/97