無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
日本最大のASP 「A8ネット」
ここA8ネットは、提携企業が2000社以上と日本最大のASPです。
きっと欲しい分野の広告が見つかることでしょう。(「A8ネット」のASP名はフィリエイトを短縮してつけたそうです。覚えやすいですよね。)

登録している方もいない方も10万円が当たるこのクイズには無料で参加できます。まだの方はぜひどうぞ楽しい
  ⇒⇒こちらの記事の1項目目を参考にしてください
種類ASP
おすすめ度★★★★★
最低支払額5,000円
支払機関郵便局、三井住友銀行・その他の銀行
振込手数料30円(郵便局)210円(三井住友銀行)525円(その他の銀行)
振込日月末締め翌々月15日
紹介制度有(500円)
段階報酬 -
副サイト9サイトまでOK(登録は報酬管理をしたい場合のみ必要)
商品リンク時々有
審査サイト有、広告有 (審査は非常〜にゆるいです)
主な提携先2000社以上(ranQ(ランキュー)ブログランキングぐるなびぐるなびベネトンベネトンプチホームページ
■登録して後悔することはないASPです。
■管理画面は、超シンプルです。これを使いやすいという人も多くいますが、私は欲張りなので、JANETのようにもう少し、企業検索に複数の条件を指定できれば・・・と思います。
ただ、はじめに入るASPとして多くの方がおすすめしていることには納得です。審査も緩いし、ここを見ればアフィリエイトが何なのか、どういう仕組みかが簡単に理解できます。操作も簡単なので広告の作成にも挫折することはありません。
(ちなみに私は、はじめに、ASPの王様と言われるバリューコマースに登録したためにすぐ、挫折しそうになりましたが、それを救ってくれたのが、リンクシェアとA8ネットでした。
■ブログを立ち上げたまま、商品リンクを作ることができる「A8ワッペン」という機能があります。(リンクシェアの「商品リンクビルダー」と同様のものです)
■副サイトを追加する場合、サイトも広告も審査がありません。
なので、2つめのブログにもすぐに使えるところもポイントです。
■稼いでいる方たちの収入明細を拝見するとだいたいここA8ネットが稼ぎ頭です。
■ただ、初心者にとって最低支払い額5,000円の壁はちょっと高い。私はまだまだ最低支払い額に到達しそうにありません。。(本人成果報酬といって、自分が購入しても報酬がもらえるところが多いので、ぎりぎりになったらそれを使うつもりです)


【参考】:「A8ワッペン」で作ってみた商品リンク
---ティファニーのネックレスです----



○ 参考価格 : 24,675 円
○ 現在の申込み数 : 28 個
○ 現在の残り個数 :  2 個
○ 商品価格 : 15,300 円 (税込)
| ひなた | 1.「ASP登録編」 | comments(9) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/09/22 9:57 AM posted by: るる
ひなたさん おはようございます♪ るるです!
すご〜い!!
しっかり わかりやすくまとめてある〜♪
おつかれさま〜(≧∇≦)
メロ ほんと どこで覚えたのか わけわかんないこというし!!なぢさん おぼえてくれるといいなぁ〜
あんみつちゃん おならした。。。
動く絵文字は ↓http://hp.vector.co.jp/authors/VA008237/icon7.htm
勝手に使っていいみたい♪かわいいのo(*^▽^*)o~♪
では (^-^ゝ おーえん!
2005/09/22 11:06 AM posted by: apple soda
こんにちは〜
今日、早起きなんでなく、夜更かし なんです(-_-;)
あの時間まだ起きてたの〜
最近、寝不足です(・_ゞ) ゴシゴシ…
しかもリズムバラバラ
夜更かししすぎて、次の日早く寝たり…
生活リズム整えないとっ!

そう! A8.netって短縮して付けた名前なんですよねー(^∇^)
2005/09/22 11:46 AM posted by: maiko
こんにちは〜
ひなたさん、早起きだね〜
私なんか9時だったよ。
最近目覚ましセットしてる意味がないのかも!?
それじゃあ、またね〜
2005/09/22 5:34 PM posted by: sachi
ひなたさん。
おひさしぶりです♪
記事とはちょっと関係ない記事で申し訳ないですが、実はブログタイトルを変更しましたので、リンクの変更をお願いしたくコメントしました。
旧=初心者による初心者のためのアフィリエイト!
新=初心者のためのブログでアフィリエイト!
大して変わっていませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m
2005/09/22 9:09 PM posted by: さん吉
こんばんは〜!
そういやクイズまだ回答してなかったのに気づきました^^;
忘れちゃうといけないんで、そろそろ回答してきますw
ひなたさんの紹介文はホントきちんと調べてまとめてあるので、かなり分かりやすいですね。
参考になりますよ^^
それではまた〜(^^)ノシ
2005/09/22 10:36 PM posted by: ちょび助
リンクをたどってたどり着きました♪
題名の文字がかわいい!!

ちょび助もこんな文字にしたいなぁ・・・

A8は副サイトでがんばってくれてます たまにですが(w
2005/09/22 11:02 PM posted by: ひとしょん。
こんばんわ。
A8はそういう意味だったのですね。知りませんでしたよ!!いつも「へぇ〜」っていうことがたくさんあって参考になります。
私も最低支払い報酬にはぜんぜん達してくれません。なかなか難しいですねぇ〜。
2005/09/23 12:05 AM posted by: アフィリエイトでタバコ代プラス
こんばんは、トーネです。

今後は、タバコ代プラスのサイトは、コミュニケーションサイトという位置づけで続けて行きます。
情報を発信したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 A8ネットは、なんだかんだ複数のASPに登録している私からすると、一番いいASPの1つです。

 最初に報酬を受け取ったのは、日払いアフィリエイトでした。2番目は、アクセストレード。

たぶん、来月にはA8かな?って思ってます。
A8を気に入っているのは、広告を探しやすいことと、テキスト広告が多いことですね。

バナー広告はすきじゃないので・・・・。

 それでは、がんばっていきましょ!ぽっちんぷりん!
2005/09/23 4:05 AM posted by: しめちゃ
A8ってそういう由来だったんすね
知りませんでした(笑)
それにしてもいつもいつもわかりやすい解説で。
脱帽しまくりです!
それにしてもティファニーさん
過去にいくつ買わされた事か・・・
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ruralrel.jugem.jp/trackback/86