無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
大人気ASP!「JANET(ジャネット)」!
JANET(ジャネット)は、アフィリエイターの間でほんとに大人気ですよね。
私も使ってみてようやくその人気の秘密が分かってきました。
アフィリエイトをしようとするならここは絶対はずせませんね見る
アフィリエイト の ジャネット
種類ASP
おすすめ度★★★★★
最低支払額5,000円
支払機関銀行ならどこでもOK
振込手数料0円
振込日月末締め翌々15日
紹介制度有(600円)
副サイトOK(簡単な審査有り)
主な提携先500以上(ガリバーなど)
■ここの最大の特徴は、高額コミッション(104%)であるということ。
他ASPでは5000円の広告収入も、JANetでは5200円になります!
(紹介報酬も多くのASPが500円のところ600円と高設定です。)
「60日間のリピーターポリシー」採用。これは、掲載している広告を経由して一度アクセスすれば、その時にアクションを起こさなくても、60日以内であれば掲載広告を経由せずにアクセス(「お気に入り」などから直接アクセスするなど)しアクションを起こしても成果として認められるというものです。これにより報酬を得るチャンスがぐんと広がります。
報酬手数料が0円というのもリンクシェア同様うれしいポイントです。
■500以上ある提携企業の選択も複数の条件選択肢によって、効率よく選ぶことができるうえ、常にサイドにヘルプ画面が表示されているため初心者の私でもスムーズに使うことができます。
■広告報酬の実績によって、優良パートナーとして報酬条件が良くなるチャンスがあります。
■時々ワンクリック20円というジョイフルクリック以上のクリック保障広告があるのも人気の秘密のひとつです。

| ひなた | 1.「ASP登録編」 | comments(9) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/09/18 9:46 AM posted by: まあこ
おはよ〜♪
なるほどね!ジョイフル、自動的に広告が変わるのでは、別窓無理っぽいね!
昨日はジョイクリいっぱい!20回ね!うんうん・・
それよりか、ジャネット20円ってあるの?
これは、見落とさないようにチェックだね。

義母の誘いとあっては、さぞ楽しい映画鑑賞であったことと羨ましい限り?です(笑)
まあこさんは、一緒によくお買い物は行くけど、さすがに映画はないわ!
お母様とヨン様?!!もう、勘弁してよ〜!!
2005/09/18 10:42 AM posted by: ミリオンハート
ひなたさん、おはようございます!

確かにジャネットは外せないですよね!
またクリック祭り始まらないですかね〜(^^)

では、栗っと!
2005/09/18 11:39 AM posted by: るー
_・)チラ こんにちは^^

ジャネットさんは広告数も多いしね。
お小遣い系の広告も他より多いんじゃないかな?
還元率もいいし快適だし祭りもあるしw
同感だ!
2005/09/18 12:09 PM posted by: maiko
こんにちは。
今日は早く起きたのにもうお昼!
ひなたさんはお昼作りかな?
うちの主人は3連休なんてありませんよー。
だから曜日感覚もあんまりなかったりして。
ジャネット祭り今度はひなたさんのとこにも行くね〜。
2005/09/18 3:57 PM posted by: さん吉
こんにちは〜!
1クリック20円はすぐ終わっちゃうけど、
稼げますよねぇ^^
ジャネットはホント外せませんね。
それではまた〜(^^)ノシ
2005/09/18 4:17 PM posted by: apple soda
私もジャネット登録したの割と最近なんだよねー
今回初めてまともにお祭り参加して
超興奮しちゃった ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ ゴーゴー♪
今度はひなたさんも一緒にね♪
2005/09/18 8:05 PM posted by: lyrica
こんばんは〜♪
リンクシェア、承認されましたd(^^*)

ジャネットのお祭りはうれしいけど
いつも終わる頃に気が付いて
あんまり参加できてないです A^^*)
今度のお祭りに参加できたら
こちらにも伺いますね♪
2005/09/19 12:32 AM posted by: サマンサ
こんばんは。
はじめまして。サマンサといいます。
アレッ?、リンクのリンクからお邪魔したら何処からお邪魔したのか分からなくなってしまいました。
失礼しました。
ブログ始めたばかりで、ジャネットは承認待ちなんです。1クリック20円なんてのがあったんですか?
コメントを残している皆さんとはちょっと次元の違う話?
いろいろ勉強させて下さいね。
よろしくお願いします。
では、応援させていただいて帰ります。
2005/09/19 10:35 AM posted by: しめちゃ
こんにちわ
ASP2つ登録してますが
1度も使ったことないんですよ
いい加減使わなきゃって思ってるんですけど・・・

あとですね、
ひなたさんとこはリンクフリーですか?
聞く前に勝手にリンク貼ってしまいまして。
事後報告になってすいません。
もしだめならはずしますので
よろしくお願いします。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ruralrel.jugem.jp/trackback/84