無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
ハンドルネームの決め方
ハンドルネームの決めかたは、ブログタイトルの決め方ように、特に検索エンジン対策などは関係ないですが、やっぱり覚えやすいものにしたほうがいいですね。

↓これらは避けたほうがいいでしょう
英語の名前
(読み方が分からなかったり、スペルをいちいち見ないと分からなかったりショック


長すぎる名前(なかなか覚えてもらえなかったり冷や汗

多用されいる名前(混同されやすいです・・しょんぼり

下品な名前(それはないと思いますが怒り


ちなみに、私のハンドル名「るー」はこれまた思いつきで、、
田舎=rural=るーらる からとったのですが、」まったく同じ名前のるーさん(アフィリエイトリング)がいてびっくりしました。
できることなら、同じ分野では、名前がかぶらないほうがいいですね。
周りの方にも混同させてしまって申し訳ないですし、
るー(A)るー(B)や、るー(男性)るー(女性)と区別しなくてはなりませんしょんぼり

それから、私はプロフィールにも書いていますが占いを信じるほうでして、、

この↓占いであまりよくなかったこともけっこう気にしていますバッド

ハンドルネーム占い

それで、今、改名も考えています。
このサイトではハンドル名を名付けるヒントも書かれていますので、なかなかいい名前が思い浮かばないという方参考にどうぞ嬉しい


一応ランキング参加してます美容室応援していただけたらうれしい限りです。
にほんブログ村 ポータルブログへ
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(20) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/09/01 4:50 PM posted by: ミリオンハート
るーさん、こんにちは!

ハンドルネームは確かに覚えやすい
のがいいですよね。

ちなみに「ミリオンハート。」で占って
みたら「大吉」でしたよ!

それでは、栗っと〜!
2005/09/01 4:57 PM posted by: 管理人
>ミリオンハートさん

やっぱり当たってるのかなぁ・・・
なんか金運がつくいい名前ないかな・・
2005/09/01 5:10 PM posted by: mimutan
こんにちは、mimutanです。こちらの記事完全に私にはまってます。

英語のハンドルネーム:mimutan
そして、るーBさんとさせていただいたのも私です。

失礼と思ったのですが、やや混乱ぎみでした。
お気を悪くされたと思います。すいませんでした。


おもしろいサイトですね。結果↓
大吉でした
おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。
運気も最高ですので将来安泰。
mimutan

恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A
でした。なんかすごいうれしいです。

と喜んでますが、本当に勝手にお名前かえてすいませんでした。失礼します。

2005/09/01 5:12 PM posted by: アフィリエイトでタバコ代
ハンドルネーム、覚えやすいのがいいですよ。
そして私は、「トーネ」です。

 SEO対策まで考えるなら、最近流行の名前に
すれば、はやっている間だけなら、検索エンジンに
引っかかりやすいでしょう。はやっている間だけ、
ってところがミソですが。

 私のサイト名は、ぜんぜんSEOなんて考えられない
状態のときにつけてしまったので・・・。
でも、ハンドルネームもタイトルも愛着あるし・・。

 それでは、ぽっちんぷりん!!
2005/09/01 5:20 PM posted by: 管理人
>ミリオンハートさん

やっぱり当たってるのかなぁ・・・
8月の収入は12万円なんですもんね。
私はいつになったら10万円越せるかな。
金運がつくいい名前ないかな・・

>mimutanさん

ごめんなさ〜い。
私の方が失礼ですよね。
次の企画にも参加させてくださいね。
もしかしたらそのときには名前変わってるかも・・・
やっぱり成功している人たちは大吉!?

>トーネさん
お久しぶりです。
元気でしたか?
トーネさんって覚えやすいし
タイトルもおもしろいですよね。
2005/09/01 5:48 PM posted by: さん吉
こんにちは〜!
早速占ってもらったら、
小吉:中途半端に良いです!
でした( ´_ゝ`)
あぁでも当たってるような気がしますねw
それではまた〜(^^)ノシ
2005/09/01 7:02 PM posted by: Xiao
うわぁ〜!
私は避けた方が良い第1個目だ(ノ´∀`;)
(読み方分かんないですよね…すみません)
やっぱり占ってみたら
【Xiao・しゃお・しゃぉ】…凶
う〜ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう! 恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:C
【xiao・しゃおちま】…小吉
全角の【Xiao】に至っては、"大凶"でした〜
『( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。すぐに改名する事をオススメします。』だって…
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

HN…改名しようかな  Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

2005/09/01 7:50 PM posted by: 小泉
るー 様

突然失礼します。

今までに無いランキングを立ち上げました。必ず貴サイトのお役に立てるはずです。

もう意味のないランキングサイトに登録するのは止めませんか?

有名ブログ☆ランキングなら、

(1)ランキング上位の方には、賞金最高10万円を差し上げます。

(2)期間限定で、e-book『簡単アクセスアップ術と、プチお小遣いゲット方法!』(1万円相当)を無料で差し上げます。

サイトの訪問者を増やすテクニック、ランキングで上位に行く裏技、お小遣いを稼ぐノウハウなどが満載です!

もちろん、登録は無料です。早く登録すればするほど、賞金を受け取るチャンスが増えます。ぜひ、ご検討ください。
http://www.1blogrank.com/toplist/accounts.cgi


ご不要でしたら、削除下さいませ。失礼致しました。

※ハンドルネームの付け方、とっても参考になりました(^^)

有名ブログ☆ランキング 代表小泉
http://www.1blogrank.com/
2005/09/01 9:03 PM posted by: mimutan
こんばんは、度々mimutanです。Xiaoさんのコメントって面白いですよね。私が知るなかで、今のところXiaoさんが一番クジ運がいいのでは?と思います。全然内容のないコメントですけど・・・
次回も是非参加ください。
もう少ししたら、あちらこちらで、少し成果があがったよーってなるのを期待してます。
そうしたら、また参加者が増えるかも?
これからもよろしくです。
2005/09/01 10:29 PM posted by: peko
初めての訪問&コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。
入院してまして、ブログしばらく放置してました。
すいません。
早速ハンドルネーム占いやってみました。
結果は『凶』でした〜。
ちょっと考えなければ・・・。
面白い占い教えていただいてありがとうございます。
参考にさせていただきます。

メロパのお友達大歓迎です。
これから友達申請しますね!
これからもよろしくお願いします。
2005/09/01 11:52 PM posted by: まあこ
こんばんは!
昨日は有難うございました。
お蔭様でやっと80コメ超えました。

ハンドルネームもそうですが、
やはり、タイトルですね。
まあこさんも、もう少し考えればよかった!
お小遣い、稼ぐ、お得、情報・・すべて
ありふれすぎて、埋もれてしまいます。

応援して帰ります。
2005/09/02 12:16 AM posted by: 管理人
・・・添い寝していつの間にか寝てました
   夫に起されました 皆さまコメントありがとう

>XIAOさん

実は、読み方分からなかったです・・・(^_^;)
私だけ??しゃおさんなんですね。
私も、xiaoさんてアップさんとかでけっこう当たってるイメージですよ。
ほんと、xiaoさんのコメントってどこで見ても
おもしろい・・・(^_^)

>小泉さん

はじめまして。
登録してみようかな。

>mimutanさん

そですね〜、成果あげないと・・・(^_^;)

>pecoさん

な、なんと・・・(>_<)
び、びっくりしました。
退院後すぐPC向かって大丈夫なんですか?
ゆっくり休んでください。
凶・・・・・・・(>_<)

>まあこさん

まあこさん今日も休んでなかったんですね、それにしても80コメントすごい(*^^)v
今日中に、100コメいっちゃうんじゃ???
まあこさんの顔の広さに感心しちゃいます☆
2005/09/02 12:17 AM posted by: セーコ
こんばんは!また来ちゃいました(~▽~*)/
昨日、るーさんのブログからブログ村へ行き、気に入ってしまったので、そのまま登録しちゃいました〜!!
そしたら、るーさんのブログ、2位じゃないですか〜!!
すご〜い♪
内容が充実していて、納得な感じです!
1位を目指して〜!応援しちゃいます!!
2005/09/02 12:21 AM posted by: セーコ
こんばんは!また来ちゃいました(~▽~*)/
昨日、るーさんのブログからブログ村へ行き、気に入ってしまったので、そのまま登録しちゃいました〜!!
そしたら、るーさんのブログ、2位じゃないですか〜!!
すご〜い♪
内容が充実していて、納得な感じです!
1位を目指して〜!応援しちゃいます!!
2005/09/02 12:31 AM posted by: セーコ
きゃ〜・・・。
また来たら、なぜか、2つもコメントが・・・。
ごめんなさ〜い。。。オヨ━━(゚Д゚;)━━
2005/09/02 12:42 AM posted by: maiko
こんばんは〜
にんにくの臭い取れません〜!
いい方法ないのかなぁ・・・
今日紹介している占いやってみましたよ。
中吉でした。
いいのかなぁ?
それでは応援していきまーす。
2005/09/02 8:36 AM posted by: 管理人
>セーコさん
ブログ村、登録している人が少ないのかも。
一緒にがんばりましょうねヽ(^o^)丿

>maikoさん
夜遅くまでおつかれさま〜!
maikoさんは1日どれくらいPCに向かっているの?
テンプレもどんどんかわいくなってくし。
うらやましい♪
にんにくは大好きだけど、手のにおいにはほんと
困ったもんだね・・。
2005/09/02 8:56 AM posted by: ぽいぽい
るーさん、こんにちは〜
意欲的に記事アップしてますよね!
しかも楽しくためになる記事ばかりで・・
見習いたいです〜><

ハンドルネーム占い。
おもしろいですね、早速やってみた結果
微妙に末吉でした(´・ω・`)
ぽいぽい28号にすれば大吉らしいですが
イヤです(笑)私、本名だと大凶でしたー!!

あ、それから事後報告なのですが
るーさんのブログ、リンク貼らせて頂きました☆
お時間ある時に確認お願いしま〜す。
2005/09/02 9:28 AM posted by: 管理人
>ぽいぽいさん

末吉って吉より上ですよね。
そうそう、私もるーに変な顔文字つけると大吉だった。
でも、なんともいえない表情で・・・

リンクありがとう♪
2005/09/03 12:31 AM posted by: ひとしょん。
こんばんは!
私もHN占いはまりましたよ。やっぱり良いHNがいいですよねぇ〜。以前は「ひとしょん」だったのですが、それだと良くなくって、「ひとしょん。」にすると多少運気があがったので「。」を付け足しました。意味の内容である「。」です。

旦那様お誕生日おめでとうございまぁ〜す。
ステキな誕生日をお過ごしくださいませぇ〜。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ruralrel.jugem.jp/trackback/63