無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
カ)インクルーズ名の振込み
昨日、通帳を記帳してみたら、見慣れない名で振込みがありました。

カ)インクルーズ

調べてみたら以前登録だけしていたスカイコマースでした。
登録したものの、広告を掲載したことはなかったような・・?と疑問に思っていろいろ見てみると、メールが来ていました↓

>スカイコマースWebは2006年10月末日を持ちましてサービスを終了させていただ
>きました。
>これまでご愛顧賜わりましたことを御礼申し上げます。
>サービスの終了に伴い、これまでの累計が5000円未達で支払い基準に達していな
>い掲載サイト様に付きましても、規定の振り込み手数料を差し引いた報酬額をお
>支払いさせていただきます。

ということで私の口座に振り込まれていた額は、685円。
登録報酬1000円-手数料315円ということらしい。
ご丁寧に、ありがとう(*^_^*)

ちなみに、スカイコマースは、モバイル限定のサービスになるらしい。
モバイルも、やろうと思って早1年。
来年こそは、モバイルサイトをはじめるぞ!!
| ひなた | 8.その他 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/12/20 5:57 PM posted by: ゼロクン
お久しぶりです!
私も今日通帳記帳してみて?
ひなたさんのお陰で調べる手間が省けた(笑)
私もモバイル頑張りたいけどサボリ気味です。。。
お互い頑張りましょうね♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ruralrel.jugem.jp/trackback/114