無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
googleアドセンス
この広告は、アフィリエイトをやっている人なら必ずといっていいほどつけているのでは?
この記事の一番下についているものです。さくらんぼ
はじめは、この広告をどこで手に入れていいのかとっても悩みました。(2005.11に紹介制度ができてからいろんな所で詳しく書かれていますがたらーっ
種類クリック保障型ASP
おすすめ度★★★★★
審査有り(易しい)
支払機関銀行
最低支払額100米ドル
振込手数料無し
振込日月末締め翌々月5日
紹介制度有り♪
副サイト制限なくOK (登録も不要)
とにかく申請も設置も簡単です。なんといっても内容にあわせて広告を自動で配信してくれるので、一度設置してしまえば、あとは何もすることはありません。
根気さえあれば、いつかは最低支払額に達すると思います。

いろんなサイズ、いろんなデザイン(色のカスタマイズもできます)から選ぶことができるというのが一番すごいところ!ニコニコ


ちなみに、同じタイプのものに、ジョイフルクリックというのもありますので見てみてください。
| ひなた | 1.「ASP登録編」 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/02/06 9:08 PM posted by: HAPPY
こんばんわ。
お散歩中に立ち寄りました^^
すごくわかりやすく書かれたブログで、私も見習わなければと思っております。
良かったらぜひ相互リンクしていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。
2006/02/11 10:47 PM posted by: アフィリエイトでタバコ代プラス
こんばんは、トーネです。

ひなたさん、調子はどうですか?
風邪ひいてないですか?

 それでは、またね。
2006/02/25 12:41 AM posted by: チョコ
こんばんは。
主婦を楽しく-育児・お小遣い・ダイエット-を運営していたチョコです。
しばらく更新ができていなかったのですが、
やっとやる気になり?(笑)タイトルも変更して頑張ってみます!
お手数ですがタイトル変更をお願いします。
変更後は 主婦の節約術・へそくり術 です。
よろしくお願いします。
2006/04/25 10:58 PM posted by: ニト
はじめまして^^
ランキングからきました〜^^

とても情報が充実していて、読みいってしまいました><

参考にさせて頂きたい記事が沢山ありました!!
ありがとうございました。
勉強になります^^

また、寄らせてくださいね^^

応援ポチしていきます^^
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ruralrel.jugem.jp/trackback/111