無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アフィリエイトのはじめ方手順
  • 1.アフィリエイトが何かを知っている
    YES↓ 
  • 2.ブログを持っている
    YES↓ 
  • 3.テーマは決まっている
    YES↓ 
  • 4.ASPには登録している
    YES↓ 
  • 5.検索エンジン登録は済んだ
    YES↓ 
  • 6.ランキング登録は済んだ
    YES↓ 
  • 7.ブログの友達・仲間がいる
    YES↓ 
  • 8.便利な道具は手に入れた?
    YES↓ 
  • 9.SEO対策!
    YES↓ 
  • 10.HPにチャレンジ!
  • | ひなた | 8.その他 | comments(16) | trackbacks(0) |
    スポンサーサイト
    | スポンサードリンク | - | - | - |
    Comment
    2006/02/02 9:53 PM posted by: さん吉
    ご無沙汰ですね〜!
    10個ものホームページですか!?
    以前MTとかって言ってたんでブログなんですかねぇ
    私もぼちぼちMTでブログ作成してますよ^^
    お互いがんばりましょう!
    それではまた〜(^^)ノシ
    2006/02/03 1:11 AM posted by: アフィリエイトでタバコ代プラス
    すっごく久しぶりのような気がします、
    お元気そうで何よりです。

    こんばんは、トーネです。

    現在は、横浜で単身赴任でがんばってます。

    HP10個、すごいですね。
    ぜひ、状況をおしえてくださ〜ぃ!!
    2006/02/03 11:53 PM posted by: みどり
    とても可愛いサイトですね。私も最近ブログランキングに登録したので、今挨拶にまわっています。結構疲れた…。アフィリエイトがんばりましょう!ポチ。
    ひなたさん、こんばんは。
    リンクありがとうございますぅo(TωT )♪
    早速私もリンク貼らせて頂きました♪
    7のブログ仲間…。
    アフィリエイト関係は、
    ひなたさんだけですぅ…ρ(T-T*)
    (早速、メロメロ日本代表に登録してきました(笑)。)
    頑張って友達作ってきますp( ̄‥ ̄)q=3 ♪
    では、ポチして帰ります(*^_^*)
    2006/02/05 5:29 PM posted by: 櫻庭 友華
    人気ブログランキングから来ました

    微力ながらランキングに協力させていただきます

    ブログ内にロリポップのレンタルサーバーを使用されているとありましたし、紹介されているツールの内容、ブログのカスタマイズのされ方から相当の実力者の方とお見受けいたします。

    特に『「アクセス数が多いサイト」として検索エンジンから高い評価を得られる』という情報は知りませんでした


    いきなりのお願いで申し訳ないのですが、もしよろしければ私のサイト(裏技アフィリエイト)と相互リンクをお願いさせていただけないでしょうか?
    TOPページに 田舎の主婦のアフィリエイトってなんだべ?様をリンク掲載させて頂きました
    必ずページランク4まであげますのでリンク集の片隅にでもおいていただけると幸いです

    また、ご迷惑でなければ相互リンクしてくださったサイトを順番にブログのトップ記事で紹介させていただいたり、アフィリ関係のメルマガで紹介させていただくなどして少しでも恩返しできたらと考えています

    ただ今MT猛勉強中で、SEOに関してもまだまだ勉強することが多い未熟者ですが何卒よろしくお願いします
    2006/02/05 11:29 PM posted by: Kei
    はじめましてハリキリ主婦のKeiと申します。
    ランキングから来ました
    昨年12月にアフィリエイトを知り現在奮闘中デス!
    これからも遊びに来ますネ!よろしくお願いします
    応援のクリック押して帰りますネ!。
    こんなブログ作りましたので是非遊びに来てくださいネ!

    ハリキリ主婦のアフィリエイトに挑戦!ちょっと出遅れ・・・
    http://syosinnsya.seesaa.net/
    2006/02/13 12:53 AM posted by: アフィリエイトでタバコ代プラス
    こんばんは、トーネです。

    できましたか?HPは・・・・、
    是非、教えてください。
    よろしくです。
    2006/02/16 11:32 PM posted by: ユキ
    お久しぶりです♪
    久しぶりに来たら、更新されてたので嬉しかったです♪
    10もホームページ作成されてるなんて凄いです。
    私も見習いたいけれど、さすがに無理そう・・・。
    また遊びに来ます♪
    2006/02/17 12:33 AM posted by: クリックマン
    始めまして。クリックマンです。
    ネットで稼ぐ!初心者のブログ入門を書いています。
    僕のブログはまだまだなのであつかましいのですが、宜しければ相互リンクして頂ければと思いコメントさせてもらいました。もしOKでしたら、コメントいただけるとうれしいです。
    2006/04/07 6:57 AM posted by: Yasu

    HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
    2006/04/22 10:26 PM posted by: みぃ
    ひなたさん、お久しぶりですっ♪
    コメント
    ありがとうございましたっっヾ(≧▽≦)ノ♪
    体調も良くなってきたようで、良かった…(*^_^*)

    こんにちは^^
    【マネービックバン〜ネットビジネス初心者の挑戦日記〜】かるびと申しますm(__)m
    ランキングからお邪魔しました。

    非常に解りやすく簡単な説明ですね^^
    初心者には非常に役立ちますね^^

    またお邪魔させていただきます。
    今後共宜しくお願いしますm(__)m

    応援クリック!
    2006/05/06 2:53 AM posted by: ポポ
    はじめまして〜
     ポポっていいます。
    HP作成
     どうですか?
    ポポもやろうやろうと思いながら
    なかなか手を出せず・・。
    頑張って下さい。
    暇があれば
     遊びに来て下さい。
    2006/06/04 11:25 PM posted by: トーネ
    こんばんは、

    今までありがとうございました。
    2006/08/13 10:10 PM posted by: ネト楽のトーネ
    こんばんは、トーネです。

    ひなたさん、元気してるかな?
    2006/09/12 2:13 AM posted by: jun
    こんにちは
    ランキングサイトから来ました。

    皆さんもアフィリエイト頑張っていらっしゃる様ですね!
    私も日々勉強・研究の毎日です。

    アフィリエイトは稼げないという理由から諦めてしまう。
    アフィリエイトの世界から去っていく方が多いのが惜しまれてならないのです。
    そう言った方々に
    もう諦めて欲しくない、稼いでもらいたい

    そう言う思いで今回サイトを開かせていただきました  
    (そういう私も過去に何回諦めかけたか解りません)
    自分で言うのも何ですが、このノウハウはあまりにも強力です。
    まして正攻法でもありません
    よってずっと公開し続ける事もありません

    って宣伝になってしまいましたが、良ければ見に来てくださいね!
    もし不適だと思われた場合削除してください
    応援ぼち!して帰ります。
    また遊びに来ます。お互い・そしてみんな、頑張りましょう
    ★★ド素人が1日40万円をたった12時間で稼いだアフィリエイト★★
    http://systemai.nomaki.jp
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    http://ruralrel.jugem.jp/trackback/110