無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
アフィリエイトに便利なものあれこれ♪
今日は、私がアフィリエイトをする際に使っている便利なツールをご紹介します。
アフィリエイトって思った以上に時間がかかるものバッド
便利なツールを有効活用して効率的に稼ぎたいですよね!
これからはじめる方の参考になればと思います。(ほとんど無料です)
1.ホームページ・ビルダー
・・・これを使えば簡単にホームページが作成できます。
私は、いちからタグで書くことはできませんが、このソフトを使うことで、読むことはできるようになりました。

2.ez-HTML
・・・HTMLエディタです。動作が軽いので、全体的にタグを見たりするのに使っています。
正確で無駄のない構文にすることはSEO的にも重要です。
プレビューもできるのでアフィリエイト商材のリンク確認に使えます。

3.ロボフォーム
・・・アフィリエイトをしていると、ASP・ネットバンク・ランキング・トラフィックエクスチェンジ・ブログ村などごとに複数のIDが発行されます。この管理はなかなか面倒です。
それを一手に引き受けてくれるのがこれです。(IDmanegerより相当いいです。)

4.Sleipnir
・・・タグブラウザです。これを使えばウィンドウがたくさんのブラウザで散らかることがありません。

5.PAIPO READER
・・・RSSリーダーです。これを使えば100個のブログだってサクっと見れるし、気になったものはクリップしておくことができます。
情報収集には欠かせません。

6.イーバンク銀行

・・・アフィリエイトにもオークションにも必須のネットバンクです。

7.ジャパンネット銀行
・・・いわずもがな。トラフィックゲートはここを指定すれば手数料無料です。

8.超初心者のためのホームページ作成講座
・・・とっても分かりやすく説明してくれています。

9.スタイルシート講座
・・・STEP式でお勉強できます。HTMLタグをスリムにするのはSEO的にも重要です。CSSはその大きな一助となってくれます。

10.Mariの色鉛筆
・・・カラーチャートがとっても充実しています。

11.改行タク削除ツール
・・・表を作ってブログに貼り付けると、、、長い空白ができる冷や汗ってことないですか?それを解消してくれます。

12.アクセス解析ツール
・・・自分のページに来てくれている人の動きを把握するのは、アフィリエイトでは大事なことです。


【おまけ】
ファイルサイズチェック
・・・ページの重さを計れます。重いページはお客様が遠のきます・・。

ページランクチェック
・・・Googleのページランクを確認できます。
(Googleツールバーを入れてる人はいらないかも)

被リンクチェック
・・・他のサイトからリンクが張られたこと知らせてくれます。

キーワードランクチェック・・・キーワード(例:アフィリエイト)で検索したときに、各検索エンジン(Google、Yahoo、MSNなど)で何位表示になるかを確認できます。

http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/htmllint.html
・・・HTMLの構文チェックをしてくれます

http://webpop.jp/meta.htm・・・SEOに有効といわれるMETAタグを作成してくれます

http://google.bookstudio.com/ranking.html指定したキーワードのGoogleでの順位が分かります
(ちなみにこのページは田舎の主婦では1位ですが、アフィリエイトでは順位なしです)

いいものが見つかり次第、このページに追加していきます。
皆さまもおすすめのものがあったらぜひ教えてくださいときめき

今ほしいなぁと思っているのは、アクセスアップに効き目の高い、トラフィックエクスチェンジの手動サーフを自動化してくれるようなソフトです。

知っている方がいたら教えてください(^_-)-☆
| ひなた | 4.「便利なツール編」 | comments(27) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2005/10/07 10:05 AM posted by: ぽいぽい
色々勉強してるね〜
私の知らないものもチラホラ・・・。

スタイルシートのサイト、私も今あそこで
勉強してるの〜今日の記事に載せようと
思ってたトコだった^^;

ロボフォームは良いみたいだね〜
私はID Manager使ってるけど、たまにちゃんと
自動で入らない時もあるんだよねぇ。
ロボフォームだと全部ちゃんとスパっと
入るのかな??
でも、ああ言うののツールに対してのパスを
抜くウイルスとかあるみたいだから
ネットバンクとかは登録しない方がいいのかな〜とか
最近思ってるよ(汗)
2005/10/07 1:17 PM posted by: ゼロクン
こんにちは〜♪
ご無沙汰してます、ちょこちょこお邪魔してたんだけど、コメ残して無かったです^^;
やはり勉強になりますね!
前にひなたさんがロボフォームが良いと書いておられたので、入れてみたんだけどまだ使いこなて無いような気が。。。(笑)
↓のスパイボットはソフトを動かすのに必要な物もチェックすることが有るので、駆除後に今まで動いてたソフトの動作がおかしくなったら要チェックです!
削除は慎重に行ったほうが良いですね!
またじっくり勉強に来ますね〜
こんにちは〜websoundです。
コメントどうもです。
ぜひ豚チョキよろしくです。

それにしても色々なツールがあってとてもよさそうですね。

では私が使っているツールを一つお教えいたします。
知ってたらごめんなさい。

オートマウスです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se074062.html
2005/10/07 4:21 PM posted by: maiko
こんにちは。
今日はブログタイトルの変更のお知らせです。
「ふたばマークのブログでアフィリエイト」です。
これからもよろしくお願いします。

HPもうすぐ出来そうなんだけど、あんまりいい仕上がりじゃないの〜
第2弾は、もっと勉強してやってみようと思います♪
2005/10/07 4:24 PM posted by: ひとしょん。
ひなたさんこんにちは。
いつ来ても勉強になります!
私は、いろんなことをちょこっとづづなので中途半端になっちゃっててダメですね〜。

教えてもらったロボフォームとっても使いやすくって私はお気に入りですよ!
2005/10/07 4:52 PM posted by: rikomam
ご無沙汰してます(^0^)/

HP登録ドットコム。申請しないと200円もらえないですぅ
来てたメールに返信すればOK!

1クリ4円。美味しいけどやっぱりはずしちゃいました(笑)応援オーッ!

なんか最近やる気がでないrikomamでしたvv
2005/10/07 7:00 PM posted by: ショー
コメントありがとう!!あぐらをかくとすぐに
ダメになるのでこのツールを使いもっと頑張ります
。勉強になりました!これからも貴重な情報楽しみにしてます。また遊びにきます。
2005/10/07 7:34 PM posted by: るー
_・)チラ こんばんは^^

ロボフォームは使いやすいけど
登録手帳10件以上になると有料のを
使ってくれってポップアップ出てくるねw

それと手動サーフを自動化するツールはあるけど
使うと感知されて登録削除にもなりかねないので
気をつけてね〜。
2005/10/07 9:02 PM posted by: らび
ひなたさん、ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪です!

↑のるーさんも、コメントしてたけど・・
私もロボフォームインストールして快適に使ってたら・・・1ヶ月後に『仕様期間が過ぎました・・』みたいなポップアップがでてきてこれ以降お使いになるのでした約3500円くらい(ドルでした・・)支払いをしてバージョンアップして下さい・・てな事が書いてあったので辞めちゃいました^^;

せっかく快適に使ってたんだけど・・有料にはついていけなかった私です^^;

じゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
2005/10/07 9:16 PM posted by: さん吉
こんばんは〜!
いろいろ便利なものがありますねぇ。
中でもMariの色鉛筆はすごく気に入りました^^
こういうの探してたんですよ^^
どうもありがとうございます。
それではまた〜(^^)ノシ
こんばんは、websoundです。
子豚さんになってくださってありがとうです。
豚チョキの使い方が分かりやすく書いてあるのでコチラを参考にやってみてくださいな〜

http://www.sepia.net/readmail/system.cgi?pcmode=
2005/10/07 9:42 PM posted by: サマンサ
すっごく勉強されてますねぇ〜
情報量満載!!
知らないのいっぱいあります。
これからも勉強させてくださいね。
では、応援、ポチッ!
2005/10/08 2:27 AM posted by: apple soda
ひなたさん本当に凄いね〜
下記事でまあこさんもおっしゃってるとおり
(↑ゴメンナサイ お知り合いではないのですが…)
プロフを見たら! どおりで!!! カッコイー!

ロボフォーム、ID manegerより相当いいの?
使ってみようかな?
あと、下記事になりますが、私もspybot入れてるよ!
前におかしいな?と思ってspybot入れてチェックしたら
引っかかったよーー
2005/10/08 9:45 AM posted by: maiko
おはよ〜
HP作っちゃったけど、まだ公開はしてないの〜
というか、作り直したいの・・・
やっぱりフレームでやっちゃうと、SEO対策にはよくないんだよねー。
だから、どうしようかと思って・・・
今回のはそのままで、第2弾で頑張ろうか悩み中だよ〜
2005/10/08 9:49 AM posted by: まあこ
おはよ〜♪
ひなたさんについていけない・・・(泣)
勉強不足というか、頭がついていかな〜い(笑)
いろんなツールありがとう!
ご要望の別窓、やっとできました。探すの面倒になって、momoさんに聞きました(笑)
まあこさんも、頼もうかな?
秘密のコメ作って〜!!
2005/10/08 12:00 PM posted by: るる
ひなたさ〜ん
便利ツール すごいねぇ〜
まだ使ったことないのあるから ためしてみるね♪
何度も きていただいて本当にありがとうございました!! とっても勇気付けられましたぁ〜
感謝感謝です(≧∇≦)
また コツコツ お小遣い稼ぎ がんばりま〜す!
またきます!
2005/10/08 2:32 PM posted by: らび
ひなたさん、再びお邪魔します^^;

コメントありがとです♪
ロボフォームですが、あれって一度購入するとあとは勝手にアップデートとかできるのでしょうかね?
また、もし購入されたら教えて下さい。

ロボフォーム使えなくなって、今ID manegerを使ってるけど、やっぱなんだか使い難いのよね〜〜^^;

じゃ、(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

2005/10/08 8:53 PM posted by: さん吉
こんばんは〜!
リンクのタイトル変更しておきましたよ^^
それではまた〜(^^)ノシ
2005/10/08 11:44 PM posted by: kouji
とても為になりました。
知らないツールがまだまだあって、これらを使うとほんと便利になりそうですね。
使わせてもらいます!
2005/10/09 1:26 AM posted by: アフィリエイトでタバコ代プラス
こんばんは、トーネです。

私はRoboFormを購入して使ってます。
非常に便利です。もう手放せません。

絶対にお勧めです。保障しますって、私は
ロボフォーム関係者ではありません!
(あたりませか・・・)

 2つくらい使ったことがないものが入って
ましたが、大体、使ったことがある、または
使っているツールだったので、皆やっぱり
つかってるんだなぁって思いました。

それでは、またね。
2005/10/09 2:29 AM posted by: hikaru
ひなたさん、こんにちは。
hikaruと申します。
すごく読みやすく、テンポが良い文章で、
ほとんど全部読ませていただいちゃいました(^^)
特に、アフィリエイトお役立ちツールは、私も欲しかったツールがあって、
ありがとうございます!
ちなみに、「超初心者のためのホームページ講座」さんは、
タグの1つも知らなかった私にとってのバイブルでした♪
あと、「アップさん」って企画、面白いですね♪
こういうのは、ブログさんと仲良くなるきっかけになると思うので、とても素敵な企画だと思います。
これからも、よろしくお願いします♪
2005/10/09 2:23 PM posted by: ももんが
ひなたさんに謝らなければ…w
張り切ってビッターズ登録したと言ったんですが、
ひなたさんの所に来る前にゲットマネーで
ビッターズをみていたせいか、
ひなたさんのところで登録したのに、
ゲットマネーから「登録ありがとうございます」って
メールとポイント加算されていました。
本当にごめんなさいm(__)m。
クッキー?っていうやつがそうなったんですかね?
ようわかってないダメなアフィリエイター。
というより、なんちゃってアフィリエイターw
今度こそ何か登録させてもらいますm(__)m。
ではでは(´・ω・`)ノ チャオ♪
2005/10/09 7:23 PM posted by: maiko
こんばんは〜
今日は寒かったですよー
ひなたさんのところも寒かった?
朝起きたらうちのチョコちゃんが布団に一緒に寝てたので、ちょっと幸せ感じました♪
2005/10/09 11:17 PM posted by: WARABINCHA
こんばんわ。コメントはいってて嬉しかったです。
どうもありがとうございますm(_ _"m)
今日もまた遊びに来ました。
そしたら便利なものあれこれ・・なんて
すご〜い!!私の知らないことがたくさんあるんで
たくさん勉強させていただきました。
情報満載で勉強になるし、見てて楽しいブログですね。
これからも色んな情報UPを期待しております。
又遊びに来ます♪

P.s勝手に申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
私の尊敬サイトさまとして、まことに勝手ながらLinkを貼らせて頂きました。
報告はこちらからでいいのかな??
2005/10/10 11:59 AM posted by: ももんが
ひなたさんこんにちは!
さっき、1億人.com登録してみました。
ただ、メールがまだ届いていないのですがw

最初は仮登録なんですよね?
それからすぐメールが届くのかな?
もうちょっと待ってみます。

では(´・ω・`)ノ チャオ♪
2005/10/10 1:54 PM posted by: maiko
こんにちは〜
今日も主人は仕事なので私はパソコンタイムです♪

ところで、ひなたさんはアフィリエイトとか、SEO対策の本って結構持ってますか?
私も今度SEOの本買おうと思ってるんだけど、
何かおすすめの本とかあったら教えてほしいな〜と思って。
2005/10/10 5:18 PM posted by: オレンジスカイ
こんにちは!はじめまして。アフィリエイトフォーラムからやって参りました、オレンジスカイと言いますm(__)m

私も主婦ながらアフィリエイトを楽しみつつやっています。知らないことがたくさんでとても勉強になりましたよ〜。これからも読ませていただきます♪

もしよろしければ、私もブログ書いているので交流しませんか〜^^宜しくお願いしますーまた遊びにきます♪
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://ruralrel.jugem.jp/trackback/101