無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
独自ドメインとレンタルサーバーを取得しました
このブログを立ち上げて3ヶ月が経ちました。
ようやくの更新になります。
更新を怠っていた間に、独自ドメインを取得して、レンタルサーバを借りましたときめき

理由は、分野の違う、いろんなミニサイトを作ってみたいことと、話題のMovable Type Movable Type に挑戦してみたいというのがあります。

以下、その経緯について書いています。
続きを読む >>
| ひなた | 6.現状報告 | comments(40) | trackbacks(0) |
アフィリエイト活動2ヶ月間を振り返る・・・
アフィリエイトをし始めて2ヶ月が経ちました。
もう2ヶ月も経ってしまった、という感じです。
月8万円の目標にはほど遠く、2ヶ月あわせての収入はまだ1万円にも到達していません悲しい
今日は、ちょっと、感傷的?な記事になっています(^_^;)
続きを読む >>
| ひなた | 6.現状報告 | comments(15) | trackbacks(0) |
ブログ開始、1ヶ月。
ブログをはじめて、アフィリエイトをはじめて1ヶ月がたちました嬉しい!!

以下↓↓1ヶ月間の報酬実績です。
といってもまだ、最低報酬金額にはほど遠〜く、手元には入ってきませんが・・・悲しい

---------------
アマゾン 123円
リンクシェア 1670円
エーハチネット 615円
グーグル 0.95$
---------------

以上。
来月はもちょっといい結果が出ますように・・・。

アフィリエイトを知れば知るほど、かなり出遅れているなぁと痛感する毎日なのですが1ヶ月が経って、私のサイトの方向性を最近考えています。

続きを読む >>
| ひなた | 6.現状報告 | comments(12) | trackbacks(0) |