無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
楽天レシピってどうなの??
 私、レシピの検索はもっぱらクックパッドだから、楽天レシピってほとんど利用したことがないんだけど、どうなんだろう。
クックパッドはつくれぽの多さに信頼性が生まれるんだよね。つくれぽ100人とか、1000人とか。


でも、今、楽天レシピに登録するとipad2がもらえるかも?ってことなので、この機会に使ってみようかな。






ちなみに、↑この紹介で50ポイントGetだよ。
| ひなた | 7.日記 | comments(0) | trackbacks(5) |
妻がアフィリエイトをしていることへの夫の理解度は・・
明日は夫の30歳の誕生日です。
そして今日から2泊3日の出張です。
さすがに出張先でひとり誕生日を迎えるのはさみしいらしく私たちも
ついていくことになりました 豚
行き先は、、、、、山形県新庄市、、、、、。
とりもつラーメンが有名らしいですが、知ってる人いますか・・・?

続きを読む >>
| ひなた | 7.日記 | comments(3) | trackbacks(0) |
え?3位になってます!!なんで?でもうれしい♪
今、ブログ村を見てみたら、なんとランキング3位(アフィリエイト部門)になっているではありませんか びっくり 
ど、どういうわけでしょう???
皆さん、応援していただいていたのでしょうか???
本当にどうもありがとうございます ときめき
記念に写真を撮っちゃいました 汗

続きを読む >>
| ひなた | 7.日記 | comments(11) | trackbacks(0) |
継続は力なり・・・・・・・・だべ。
アフィリエイトをはじめて2週間

日記も3日と続かない私にしてはよく続いたと思う。

けれど、ちょっと息切れ気味しょんぼり

HTMLタグがもう少し分かればなぁ。。。

リンクを貼るにも四苦八苦。

まだ、報酬はゼロだし。

手ごたえがあればもっともっとがんばれるんだけど。

そうそう簡単にはいかないよね。

根気が大事!!!って、どっかで見たアフィリエイトの心得にあったっけ。

トイレの壁に貼ろうかな。

「継続は力なり」




しかも夫は、家のお金でパチスロにでかけていっちゃったぁ・・・・。

「たまの休みに、自分で稼いだお金で少しは息抜きしねどなぁ」

という思いと

「私が、毎日子供の寝でっときに必死になってパソコン向かってんの
はあなたの学費のせいだべず!!!」

との思いが交錯中。

もうすぐ子供が昼寝から目覚める。
やっぱり少し休もう。
弱いなぁ・・・バッド
| ひなた | 7.日記 | comments(1) | trackbacks(0) |
子育て中のお風呂上りには・・・
子供がいると、お風呂上りってちょっとした勝負ですよね。

まもなく2歳になる息子は、ちょっと油断すると、お風呂からあがるや否や、

走っていってしまって、部屋中びちゃびちゃ。

時には、「し〜〜」なんて、おしっこしていたりびっくり

もっと、小さい頃は、風邪をひかないようにとか、寝返りしてドアに

ぶつからないようにとかいろいろ気をつかったりして。。

なので、私は、産後、この化粧品とバスローブが必須アイテムです。

とりあえず、お風呂からあがったら、お互いからだをふいて、子供には

おむつをはかせて、私はバスローブ。

そのすきに、「アクアコラーゲンゲル」ってパターンです。


ワッフル フード付 バスローブ




赤すぐByトラフィックゲート

化粧水・乳液・美容液全部がこれひとつにはいっているの!!

ご自宅で体験できるクリニック生まれのスキンケア。まずは、7点入ってお得なトラいるキットをお試しください。
ドクターシーラボbyリンクシェア
| ひなた | 7.日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
キャンプより無事戻ってきました
2泊3日のキャンプを終え、無事おうちに到着しました!!!

いやぁぁぁ、、、「づがれました」ショック

今回の旅は、行く前に立てたこのざっくりとした予定(→8月1日ブログ)はぜんぜんこなせませんでした・・・。

《まず1日目》
はじめは予定通り、12時前に「いわきララみゅう」に到着しました。
でも、行く前からとても楽しみにしていたふくすけの「うに丼」のお味は、、、、「まぁまぁ・・しょんぼり。」まぁ、観光客相手のお店はこんなものなのか・・・失恋

その後、アクアマリン福島へ。
水族館は、人もそれほど多くなくとても楽しむことができました。
しかし、併設の5周年記念でオープンしたという「かっぱの里」で、
息子はかっぱになりきり?泥だらけ・・・。
抱っこした夫も巻き添えに・・・冷や汗

その後、キャンプ場に到着したのは4時。(これは予定通り)
でも、来てみてびっくり!!
せっかく、海辺の町に来たのに、キャンプ場は、とてつもない山の奥植物
私たちが住んでいるところとさほど変わらない風景。いや、それ以上。
見たこともない虫がぞろぞろ・・・。
その後、夕食に思いのほか時間がかかり、(木炭が燃えず、バーベキューがなかなか焼けない怒り
予定していた近くのトロン温泉(営業は8時まで)にも間に合わずショック

子供は、テントに大喜びでした!
↓↓↓BCキャノピードームテント(170T7100J)





イオンbyトラフィックゲート

《2日目》
朝は、小学校のキャンプ以来”飯ごう”でご飯を炊きました。
これが、かなりこげついて、、2合炊いたのに、1合分ほどしか
食べられませんでした 悲しい

キャンプ場の人のすすめで、小浜海岸→勿来海岸へ変更。
平日のため、人も多くなくとてもいい場所でしたが、波が高いし、水が冷たい船
まだ2歳にならない息子にはちょっと、恐怖だったようです。
(その夜は久々に激しい夜泣きに見舞われました)
海だけで疲れてしまい、予定していたいわき湯元温泉→近くのトロン温泉に変更することに。しかし、行ってみたらなんと定休日冷や汗
そして、この夜も、火力が弱かったため、パエリアができるまで2時間近くかかりました怒りイライラ・・・

次に行くときには、隣の人たちが使っていたこれをぜひ使いたいと思います。
↓↓パワーハウスツーバーナー(413H499J)






イオンbyトラフィックゲート

《3日目》
念願だった「ハワイアンズへ」
広い!!!!
おそらく、”つぎはぎ的に”増設されたであろう施設は、どこがどこやら・・。
でも、基本的には、築40年ということで、あまりきれいとは言えず、
休憩所などは、昔の公民館のような雰囲気でしたしょんぼり
まだ息子には早すぎたかな?
ウォータースライダーに乗れなかったので、これなら市民プールのほうが
いいとさえ思いました。
温泉も、2日入り損ねたので楽しみにしたのに、前日の日焼けが痛み、あまり浸かれない悲しい それに、洗い場がない悲しい

なんだか、期待をいろいろ裏切られ、とても疲れた旅でした。
唯一、息子が「キャンプ楽しいラブといってくれたことが救いかなぁ。
残りの夏休み(あと4日)はゆっくりすごそうと思います女
「やっぱりうちが一番」

年とったかなぁ・・・。
| ひなた | 7.日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
いわきに2泊3日でキャンプに行ってきます
年に一度の家族旅行船

今年は、いわき方面に2泊3日で行ってきます嬉しい

今回は、節約をする意味でキャンプをすることにしたのですが、

はじめての単独家族でのキャンプなので、思いのほかなにかと準備に

お金も時間もかかっています ショック

いつものことながら、直前に準備をしている私もわるいのですが、、 美容室もう午前4時。

そろそろ明日に備えて眠ります。

今回の予定はざっとこんな感じです。楽しい旅になるといいのですが。
(旅行中は、モブログで更新するつもりです)

《8月1日》
12:00 いわきララみゅう(昼食&買い物)
 ↓
13:00 アクアマリン福島
 ↓
16:00 いわき遠野キャンプ場 
 ↓  
18:00 近くの温泉
 ↓
19:00 夕食(バーベキュー)


《8月2日(火)》
8:00  小浜海水浴場
 ↓
12:00 昼食&さはこの湯(温泉)
 ↓
14:00 キャンプ場でお昼寝・洗濯などしてのんびり
 ↓
18:00 夕食(パエリア)


《8月3日(水)》
9:00  スパリゾートハワイアンズ (プール&温泉)
 ↓
15:00 帰宅



では!!!

結果はこちらです。
| ひなた | 7.日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
仲人さまへのお中元
私たちは、結婚して3年目になります。
いまどき、仲人を立てる夫婦は、こんなド田舎でも珍しいです。
でも、私が結婚相手に選んだ人は律儀というか、古いというか・・・
私に相談する前に、職場の上司に仲人のお願いをしていました。。

ということで、今年も仲人さまにお中元を贈りました。
続きを読む >>
| ひなた | 7.日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
おじいちゃんとのデート♪
息子は、現在1才10ヶ月。
おとこの子ってどうして、「のりもの」がすきなんでしょう。
特に、うちの息子が好きなのりものは、「飛行機」です。
何が楽しいのか、私にはあまり分かりませんが、何度見てもあきないようですね〜。
今日は、おじいちゃん(6月で定年退職しました)と息子のデート日ラブです。
2人のデート場所は、決まって空港です。
車で40分くらいかかるのところに住んでいる主人のほうのおじいちゃんなのですが、ふたりはまさに相思相愛なのです。
わざわざ、うちまで迎えに来てくれ、デートが終わったら、またうちまで
送り届けてくれるのです家

これは、ほんっとに助かりますねラブ
感謝!感謝!

↓↓飛行機と息子です(初公開)↓↓
飛行機 

↓↓こちらが息子お気に入りのひこうきの図鑑です↓↓
| ひなた | 7.日記 | comments(0) | trackbacks(0) |