無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
アフィリエイトで収入をあげるために・・・
アフィリエイトで収入を上げるためには、「内容の充実」(質&量)と「アクセスアップ」この2つが最重要だと思います。

「内容の充実」についても書きたいことはいろいろあるのですが、これは究極のところ、相手を思いやるラブということに尽きるような気がしています。
(見やすい?、読みやすい?、飽きない?、楽しい?、得るものが多い?などなど)

そして「アクセスアップ」ですが、これはなかなか奥が深いです。
相手を思いやる気持ちがあっても、その存在を知られなければ出会うことさえできません。
そこで、、
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(13) | trackbacks(0) |
検索エンジンの登録方法とその意義
アフィリエイトで収入を得るには「内容の充実」と「アクセスアップ」のふたつが最重要命題だと思っています。
この記事は「アクセスアップ」に関する記事です。
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(10) | trackbacks(0) |
ブログアフィリエイトのテーマを決めよう!
さて、前回の記事ブログアフィリエイトのほうが、初心者には向いているという話をしました。

早速はじめてみたいという方は、まずはブログを作りましょう
そこで、今日の記事では、テーマを何にするかについて考えてみたいと思います。
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(10) | trackbacks(0) |
アフィリエイトに適しているのは?ブログVSアフィリエイト
アフィリエイトするには、、、

ブログがいいの?ホームページがいいの?


アフィリエイトをするにあたってこんなことを考えたことはないですか?
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(7) | trackbacks(0) |
アフィリエイトとは何か?
アフィリエイトとは何か?
⇒「提携するの意」。広告を通して収入を得ること。
これを見て「???」とい方だけご覧ください。

「アフィリエイト」という言葉は知っているけれど、それがどういうことで何からはじめればいいのかを分からない。
私もほんの2ヶ月前はそうでした。
具体的に例を挙げて説明するとこういうことです。
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(8) | trackbacks(0) |
ハンドルネームの決め方
ハンドルネームの決めかたは、ブログタイトルの決め方ように、特に検索エンジン対策などは関係ないですが、やっぱり覚えやすいものにしたほうがいいですね。

↓これらは避けたほうがいいでしょう
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(20) | trackbacks(0) |
ブログタイトルの決め方
ブログタイトル、私は何の予備知識もなく、まったくの思いつきでつけてしまったのですが、あとで調べてみたらこれがなかなか重要なんです。
(ちなみに私の場合は失敗例です 悲しい
ポイントを3つまとめてみましたので、今後の参考にしてください見る
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(2) | trackbacks(0) |
アフィリエイトの形態とその選び方(稼ぎ方)について
これから、アフィリエイトで収入を得ようと思っている人は、アフィリエイトにはどのような形態があるのかをまず知って、自分はどの形でやっていくのかをはじめによく考えてみる必要があるのではないかと思います。
(自分の反省を踏まえてですが、、急がば回れです。
 はじめにじっくり考えてみましょう 嬉しい
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(11) | trackbacks(0) |
アフィリエイトに適したブログは?
アフィリエイトに適したブログを検証しました。

【基準】
続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(8) | trackbacks(0) |
アフィリエイト成功の10か条
里帰りから帰ってきました。実家はネットに接続できる環境がなかったので、

近くの図書館で「アフィリエイト」で検索して1冊だけヒットした

「アフィリエイトではじめる!ホームページウハウハ副業生活」という本を読んですごしました。

2001年が日本のアフィリエイト元年なんですねー。私が、結婚して会社を辞めたのが、

2002年だから、なんでその時に、、、っショックて思いで読んでいました。まぁ、それはいいとして、


その中にあったアフィリエイト成功の10か条をご紹介しますね。

1.ホームページの目的をはっきりさせる
2.得意分野で勝負する
3.アフィリエイトに絡めやすいテーマにする
4.情報量を重視する
5.普遍的な情報を取り入れる
6.テキスト情報を重視する
7.ページごとのキーワードを決める
8.ニーズにあったリンクを貼る
9.広告ばかりのページにしない
10.CGIやFlashはなるべく使わない


続きを読む >>
| ひなた | 3.「アフィリエイト考察編」 | comments(5) | trackbacks(0) |