無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
楽天モーションウィジェット



これってドキっとするよね。
だって、なんで私の好みどんぴしゃなの〜っ?て。
利用者が直近で見た商品がここに並ぶのね。
Googleアドセンスは前からそうだけど、これは写真もついているから超リアル〜売り上げは、何と7倍になるらしいよ。サイズもいろいろ選べるしね!
楽天のページを開いたことない人はどんな表示になるんだろう・・・
楽天でお買いものしたことがある人ってどれくらい多いんだろう・・・
私はすっかりアマゾンか楽天でチェックするのがクセになっているけど、これもアフィリエイトがきっかけだったんだっけかな?
アフィリエイトの仕組みを考えた楽天はやっぱりスゴイ
| ひなた | 4.「便利なツール編」 | comments(0) | trackbacks(0) |
アフィリエイトに便利なものあれこれ♪
今日は、私がアフィリエイトをする際に使っている便利なツールをご紹介します。
アフィリエイトって思った以上に時間がかかるものバッド
便利なツールを有効活用して効率的に稼ぎたいですよね!
これからはじめる方の参考になればと思います。(ほとんど無料です)
続きを読む >>
| ひなた | 4.「便利なツール編」 | comments(27) | trackbacks(0) |
テーブルタグの改行削除ツール
JUGEMユーザの皆さん!!朗報です!!
テーブルを作る際に困ったことはないですか??
続きを読む >>
| ひなた | 4.「便利なツール編」 | comments(17) | trackbacks(0) |
「アマゾン」の紹介がものすごく簡単にできました
私は、アマゾン自体とてもよく利用するので、今後「アマゾンアソシエイト

にも力を入れたいと思っています。

でも、「アマゾンアソシエイト」のリンク貼るのって、ちょっと面倒だし、

見た目もいまいちだなぁと思っていたのですが、皆さんはどうですか?

やっぱり、考えてくれる人がいるものですね。

とても便利なツールを見つけました。

続きを読む >>
| ひなた | 4.「便利なツール編」 | comments(4) | trackbacks(0) |
HPの更新を「楽」にするために・・
つ、ついに買っちゃいました!!!

HP作成ソフト「ホームページビルダー」
SOURCENEXT selection IBM ホームページ・ビルダー V9 通常版 10万本限定 Paintgraphic付き特別版 ガイドブック付き

アフィリエイトの魅力は、”ノン投資”ということだったはずなのに

夫に内緒で奮発しちゃいました。

使ってみたところ、、、
続きを読む >>
| ひなた | 4.「便利なツール編」 | comments(4) | trackbacks(0) |